佐土原町 広瀬小・中校区 メゾン ド アダージョ D 45,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

佐土原町 広瀬小・中校区 メゾン ド アダージョ D 45,000円

佐土原町でお部屋を探しているお客様で人気エリアは下田島ですよね。その中でも広瀬小・中校区が人気なのは小学校と中学校が隣と言う環境かもしれません。小学校は近くても中学校は遠いと言う立地がたまにありますよね。中学校が遠いなら仕方ないかもしれませんが、さすがに小学校が遠いのは低学年のお子様にはかわいそうかなと思うし、親としても心配です。そういう意味でも安心して通学させられる環境は優先順位も高いのではないでしょうか?

さて、今回ご紹介するメゾン ド アダージョD棟は、敷地内に4棟建っています。ファミリーが多いかなと思います。

小学校までは600mくらいでしょうか?ちょうど言い距離かもしれませんね。

ナフコうめこうじまでは1kmくらいです。これも車を使うので近い方だと思います。やはり住みやすそうと言う感じがします。イオン方面へのアクセスも県道372号を使うので良いと思います。図書館文化センターも1kmくらいの場所と言うのは私は嬉しいな~。


 

このタイプの間取りは、玄関収納とダイニングにある収納をどう使うかで住みやすさが変わりそうな気がします。

玄関収納は、ハンギングバーがないので、突っ張り棒を上手に使うとか工夫が必要です。ダイニングの収納は、掃除機とか季節家電とかかな~。

通常は、こういう感じで戸を開けておくとLDKっぽい使い方はできますね。シースルータイプの戸なので閉めてもダイニングが真っ暗にならないのも嬉しいです。

私の大好きな専用庭です。ここはコンクリートが打ってあるので、少し無機質な感じですが、庭の手入れをしなくていいメリットはありますよね。キャンプ用品なんかを洗う場所としては使えそう・・・・

食事をする時は、戸を閉めてもいいかな~。「テレビ見ながら食事は駄目!!」と言う感じです。


メゾン ド アダージョ D_103号室(5/1入居)の計算書

※102号室も募集中ですが、募集開始されたばかりなので礼金があります。間取りは反転してるだけなので、103が断然お得です。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2020/04/05