やっと内覧したけど、やっぱりいいな~Iris_701 舩塚3丁目の2LDK | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

やっと内覧したけど、やっぱりいいな~Iris_701 舩塚3丁目の2LDK

ちょっと前にご紹介したかもしれませんが、デザイナーズに近い雰囲気のマンションIrisをご紹介します。

なぜ、再びご紹介するかというと、本日実際に内覧してきたので、その感動をそのまま伝えたいと思ったので再投稿です。

まず、いつも思うのですが、文化公園の通りは緑が多くて歩くだけで心が落ち着きます。先週までは桜もきれいでいしたよねそんな立地に建つマンションなので、そりゃ気分もいいですよね~。

という事でオートロックを解除して7階のお部屋へ行きました。今日は風が強かったので、7階に上がるとさらに強風でしたね。ドアの開け閉めには注意が必要です。

寸法を測ったので家具の配置等の参考にしてください。まずは、ダブルバルコニーですよね。

これ、やっぱり贅沢です。特に7階なので眺望が最高!!見下ろすと文化公園の緑だったり、公立大学の緑が目に入ります。周辺に高い建物がないのもうれしいです。

魅力の一つだと思うキッチン横の勝手口です。

これがあるだけでキッチン周辺はすっきりするはずです。ただ、今日みたいに風の強い日はバルコニーに置くのは避けた方がいいでしょうね~。

L-2100のキッチンも広くて使いやすそうです。キッチンは、これくらいを標準でつけてほしい。遠くにダブルバルコニーならではの掃き出し窓が二つ見えています。やはり、お部屋がすごく明るいです。欠点があるとしたら、家具が置きづらいという事です。やはり壁が少ないと仕方ありませんよね~。

宮崎って自然が多いのがうれしいですよね。住宅街であっても、ちゃんと緑があります。バルコニーも少し広いです。ワイドバルコニーとは言えませんが1400あれば結構広く感じます。(たぶん、普通が1200くらい)

たぶんですが、洗面台は変わっていると思います。三面鏡タイプでした。これは嬉しいんじゃない?⇒女性の方

 お風呂もUB1416タイプなので広いです。ユーミーマンションでは広いお風呂を設置してある事がないので、これは嬉しいです。

 Iris_701号室(4/30入居の場合)の計算書

 


 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/04/13