実測!イオンモールまで自転車で2分半! フモトブラッサムⅡ 新別府町の2LDK 51,300円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

実測!イオンモールまで自転車で2分半! フモトブラッサムⅡ 新別府町の2LDK 51,300円

おはようございます。昨日も元気に自転車でお部屋調査をしてきました。新別府町って檍中の東側と檍小の東側とあり、意外と広いんですが、イオンモールに近そうと言う点では、ちょっと魅力的な場所です。イオンモールって、皆さん、ご存じだと思うんですが、車で行くと周辺の道路が渋滞してますよね。ちょっと嫌だなぁ~と思ったので、

「歩いて行ける距離に住んじゃえばいい!!」

と単純に思ったわけです。

新別府町、意外と賃貸物件が多いんです。今回、ご紹介するフモトブラッサムⅡ棟_205号は、タイトルに書いた通り自転車で2分半でイオンモールに行きます。これ近くないですか?歩いても3~4分じゃないでしょうか?

ちょっと魅力的ですよね。

閑静な住宅街の中に建っているので静かに暮らせるはずです。ちょっと前のD-roomなので、最近のD-roomのように設備充実とまではいきませんが、安心感はありますよね。

フモト・ブラッサムⅡ205号は2LDKのお部屋です。壁付けタイプのキッチンなので広く感じますね。リビングが西角部屋になり、西側に窓があるので明るいのも嬉しいです。個人的には和室のい草の香りが癒やされます。小さいお子様がいるご家庭なら和室は吸音性もあるので使いやすい気がします。何よりリビングにはソファー和室には座卓と言う組み合わせもできますよね~。

こればかりは好みなので和室NGの方にはオススメしませんが、最近は数少ないのでぜひ、ご検討ください。ちなみに和室はダブルアクセスタイプなので個室的な使い方もしやすいです。

和室は押入も魅力の一つです。かなり収納力高いですよね。

 

フモト・ブラッサムⅡ_205号室(5/17入居)の計算書

 

 

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/04/24