えっ!この立地の3DKで!!!50,000円なの!!!サンハイツ 恒久3丁目 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

えっ!この立地の3DKで!!!50,000円なの!!!サンハイツ 恒久3丁目

なるほど~。家賃50,000円の3DKと言う事で、正直期待せずに内覧したのですが!!!びっくりでした!!!

古めの鉄骨造なので仕方ないけど遮音性は低いと思います。それにしてもです。50,000円とは!!!安い!!!

私が思うに、小さいお子様がいなければアリです。と言うのも、やはり、音ですね。正直、下の階に住む方への配慮は必要です。さて、まつのが近い!!!これは、嬉しいですよね。今日は、車で動いたんですが、めっちゃ近いです。生活しやすい環境だと思います。住宅地の中のアパートなので静かですしね。

いや~。驚きでしょ!!!

この3DKのアパートが賃料50,000円しかも駐車場1台込みなんです。

ねぇ、探せばあるもんなんですね。

LDKと思わず書いちゃましたがDKです。

でも、南側の4.5帖の洋室をリビングっぽい使い方をすればいいわけですよね。

南側の洋室の収納です。

さて、この写真をなぜ掲載したかと言いますと、古い物件だと収納(押入タイプ)ですよね。でも、写真をよーく見てください。ちゃんとハンギングバーがついているんです。ちゃんと固定してあります。これ非常に嬉しいです。よくあるのはツッパリ棒を使っているお部屋です。

ガッツリリフォームしてあるわけでは無いんですが、いい感じのアクセントになってますよね。これがDK部分なのですが、冷蔵庫で隠れるのが嬉しいかも!!

しかも、キッチンにしては大きい窓があるのも明るくてよかったです。洗面台もちゃんとありますしね!!!

トイレだけは少し古い感じが残ってました。洗浄便座で無かったのも残念です。コンセントの確認をしてなかったので、洗浄便座を後から設置しようと思っている方は、コンセントの確認をしてくださいね。

と言う事で、思ったより良かったサンハイツ_202号室のご紹介でした。

 

サンハイツ_202号室

 

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2020/06/02