まだまだあるある、結構いい部屋!!! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

まだまだあるある、結構いい部屋!!!

おはようございます。梅雨ですか?雨は嫌ですね~。ただ、キレイな景色を眺める時は、雨も素敵に変わります。

今日は、綾町へ行ってきます。自然いっぱいの綾町、たぶん、子育てするには、理想的な街なのかもしれませんね~。

さて、昨日は、雨が降らなそうだったので、内覧した事のない部屋を見てきました。賃貸担当で内覧したことが無いと言うのは問題ですよね~。だって、他の選択肢を探そうとする時の唯一の手がかりですからね!!!

と言うわけで、まだ間取り図も作っておらず、登録もできていません。今日中に登録したいと思ってます。

「柳丸シルエラ」実は、物件名は知ってました。柳丸町の物件なので、「どうせすぐに決まっちゃうんだろうな」と言う気持ちが強く、あまり追いかけなかった物件です。

まず、柳丸町の1LDKなら、サンフォレスト柳丸と比較はできそうですね。

ところが柳丸シルエラは、家賃も安く1台込みでした。

302号室が50,000円

401号室が55,000円

なぜ5,000円の差があるのか・・・・・

これは、内覧しないとわかりません。⇒後日詳しく書きますね。

 

「セレスト宮崎」は丸山1丁目の2LDKのお部屋でした。しかもリノベーション済み・・・・

知らんかった・・・・

601号室は、琉球畳がおしゃれ!!!やっぱかっこいいわ!!

302号室202号室は同じ間取りです。302号室の方がキレイだったかな?

どちらにも共通するのはL-2400の広いシステムキッチン。しかもセミクローズドタイプなのでリビングから見えにくいです。これも間取り図を作り登録したら詳しくご紹介しますね。

そして、「TKアベニュー」です。以前、宮崎病院の看護師さんのお部屋を探す時に、この物件をすっかり失念してしまい凹んだ事を思い出します。オートロック付きのワンルームなんですが、看護師さんに限らず、この立地なら、便利ですよね。KFCの食べ過ぎには要注意です。

と言う事で、たくさんのお部屋をご紹介していきたいので、少しでも気になるお部屋があれば、大手さんのついででもいいのでお問合せください。

今年はイベント等の中止が増えて残念ですが、芸術劇場や美術館周辺にもご紹介したい物件はたくさんあります。管理物件や好きなエリアの物件は自然と増えちゃいますけどね。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2020/06/06