なぜ決まらない?こんないい場所なのに! メゾン・ルーヴル 橘通西の1R 50,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

なぜ決まらない?こんないい場所なのに! メゾン・ルーヴル 橘通西の1R 50,000円

たまーに書きますけど、立地も良くて、そう古いわけでも無く、もちろん家賃が高いわけでもないのに決まらないお部屋がありますよね。そんなにロフトが無いと駄目なのか?と思っちゃいます。

だって、橘通西ですよ!!!

と言う事で、強くご紹介します。

メゾン・ルーヴル_203号室です。

立地は、県庁や市役所が近くにあるので、職場がそういう場所の方には便利な場所といえるでしょう。

では、最寄りのスーパーは?やはり、鮮ど市場が近いですね~。ちょうど500mくらいでしょうか?自転車で行けそうな距離ですが、基本スーパーは車で行く事が多いので、数分かなと言う感じです。

コンビニは、ローソンが近いですね~。3分~5分くらいかな?今度歩いてみますね。正直、コンビニは5分でも遠く感じます。でも、許容範囲かな?

街中物件なので、駐車場代が高いんですよね~。そこをどう考えるかかもしれません。ただ、デパ地下を利用するなら車が無くても食料品は買えそうですし、マルショクも濡れそうな区間は一瞬じゃないでしょうか?

そう考えると、案外、車無くても生活できそうな気がします。

実際の写真は、前回行った時に清掃中で撮れませんでした。もし、決まらなければ、近いうちに撮りたいですが、決めたいな~。

まず、東角部屋です。かなり明るそうな気がします。東側に建物あったかな~?

ワンルームに対面キッチンも比較的珍しいですよね。カウンターテーブルがあるので、食事は、そこで済ませますね。そうすれば、ベッドと小さいテーブルの配置くらいでしょ?

横幅が3910と比較的広いので、家具の配置は問題なさそうな気がします。もちろん、カウンターキッチンの背面から部屋に入る事になるので、キッチンは常にキレイにしておきたいですね。

以前作った計算書があるので、参考までに

メゾン・ルーヴル_203号室の計算書

 

その他の一人暮らし向け物件

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2020/06/12