人気物件出ましたよ!!リバティーコーポⅡ 大橋1丁目の1LDK 57,000円
ずーっと空室情報を追いかけていると、いつも決まる物件と、そうでもない物件がある事に気づきます。お客様からお問い合わせがあった時には伝えるようにしています。(伝えるべきか迷ってますけど)
と言うのも、不動産屋に「ここは早く決まりそうですよ」なんて言われたら、なんかせかされているみたいで嫌じゃないですか?でも、気になっているからお問い合わせをいただいたのに、知らずにのんびりしていたら申込が出ちゃったなんて嫌じゃないですか?難しいです。
6月中に申込が出るじゃないだろうか・・・・
とりあえず、ご紹介しておきましょう。まず、なぜ人気なのか?
大橋と言うと中心市街地より西の大淀川沿いと言うイメージですが大橋1丁目って、県病院に近い方なんですよね。この立地なら、歩いてニシタチに行ける距離だと思います。(ニシタチ基準もどうかと思いますが・・・)
最寄りのスーパーはマルショクかと思ったら、まつのがありました。500mくらいなので便利ですね。コンビニはローソンが400mなので、許容範囲かなと思います。
間取りは、キッチン横に広めのテーブルが配置されているので、一人暮らしをするなら、ここで食事しますね~。そうすると、リビングを広く使えます。安心感のある間取りで収納も多いから使いやすいでしょうね。
ワンルームロフトのお部屋でも書いているんですが、対面キッチンじゃなくてもキッチンの横にテーブルがあるのは動線的にも抜群に便利なんですよね。
リバティーコーポⅡ_403号室の計算書⇒リバティーコーポⅡ_303号室
文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)
投稿日:2020/06/23