マンションとは違う味わいが好き!ヴィラデスト 53,000円(共益費1,500円) | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

マンションとは違う味わいが好き!ヴィラデスト 53,000円(共益費1,500円)

久しぶりの更新になります。マンションタイプとアパートタイプって、好みで大きく変わると思うんです。

例えば、一戸建てを建てようと思ったときに在来木造瓦屋根住宅が好きな人と、ハウスメーカー系の軽量鉄骨系が好きな人とで、それぞれ違いますよね~。本格的な木造家屋なら、太い柱や障子を通した柔らかい光だったり、ハウスメーカーだったら、大きな窓からの明るい日差しとか・・・・

それぞれに求める魅力は違うと思います。

アパートやマンションも同じで、アパートに求める魅力とマンションに求める魅力は違うはず!

私はアパートにはカジュアル感だったり、柔らかい印象が強いです。

と言う事で、このヴィラデストは外観の雰囲気が好きなんです。DKセレクトの外観で類似タイプが何棟かあるんですが数は少ないですよね。

色と漆喰風の外壁がホント好きなんです。

でも、間取りもいい感じなんですよ。対面キッチンはL-1950とゆとりのあるサイズだし、キッチンのワークスペースも、まあまあ広めだし、キッチンの後方にある棚は、PCとかタブレット置き場ですよね・・・

最近は、レシピ検索して料理する事が多いので、実は、こういうスペースが使い勝手を左右するんです。玄関近くのクローゼットも生活し始めると便利さに気づくはずです。本当は、玄関に欲しいけどね。

一人暮らしをするなら、こんなお部屋がいいな~。

ヴィラデスト_104号室の計算書

8月上旬入居可能となっているので、多少ずれるかもしれませんが、わかりやすいので1日入居にしました。

 文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

 

 

 

投稿日:2020/07/04