ここが募集されたら真っ先にご紹介したい物件!それがIrisです。今回は2LDK 67,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

ここが募集されたら真っ先にご紹介したい物件!それがIrisです。今回は2LDK 67,000円

最初にお伝えしておきます。管理会社様の空室情報だと701号室が募集中なのですが、201号室と言う情報もwebに掲載されています。7階と2階では家賃もかなり違うので、明日確認するまでお待ちください。

たぶん701号室で67,000円で正しいと思います。以前の701号室より家賃が下がったんでしょうね・・・・

まだ退去前ですが、このお部屋は、退去前に決まる事が多いので、条件面でOKなら早めのご連絡をお待ちしております。

では、まず立地からご紹介しましょう。文化公園が隣にある環境と言うだけで、ワクワク(私は)します。最近歳のせいか花や木々の緑を見ると、それだけで癒やされてしまう感じです。今年なんかは特にそう感じます。やはり広い空間は魅力的です。さらに、図書館と美術館があるだけで大満足です。今年は特殊日程になりそうですが、先日、新聞に載ってましたね、ミッフィーのデザイナーさんディック・ブルーナさんの個展が開催されています。(7/11~8/30)こういう時に、何も考えずに利用できる距離感は、この周辺の住民だからこそですよね。さらに芸術劇場も!今年は、残念ながら音楽祭が中止になりましたが、いろんなイベントが開催される場所です。そこに徒歩で行けるなんて・・・・

好きな話なので脱線する前に話しを戻しておきます。

建物外観はタワーマンションみたいな雰囲気ですが、間取りは一般的な2LDKです。でも大きく違うのがダブルバルコニーです。東角部屋なので東側と南側にバルコニーがあります。これは贅沢ですよね。バルコニーへの勝手口があるので、夏場のゴミ問題も悩まなくてすみそうです。今年は、ずっとファミリータイプは3LDKと書いてきましたが、この立地は、小さいお子様のいるご家庭には、力強くオススメします。子育ての環境としては最高ですよね!!

 

計算書は、明日部屋を確認してから更新します。

Iris_201号室の計算書

 

 と言う事で201号室でした。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

 

投稿日:2020/07/11