かっこいいデザイナーズなら、ココがオススメ!Blue Note 62,000円 橘通東2丁目 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

かっこいいデザイナーズなら、ココがオススメ!Blue Note 62,000円 橘通東2丁目

仕事も慣れてきて、生活の拠点をステップアップさせたいな~と思った時、デザイナーズマンションが頭に浮かびませんでしたか?アルテマイスターシリーズやAKHシリーズがメジャーなデザイナーズかもしれませんが、シリーズではないけど、オーナー様が拘った物件は、まだまだあります。そんな一つが、このBlue Noteです。なんと行っても、打ちっぱなしとダブルロフトがかっこいいんです。お部屋のタイプが違うので悩ましいと思いますが、ここでは、101号室をご紹介します。一度内覧してみて!!!めっちゃかっこいいから!!

Blue Note_101号室(空予定)

Blue_Note_201号室(空予定)

Blue_Note_302号室(現空)

現在、内覧が可能なお部屋は302号室だけとなっています。1号室も2号室も北側のお部屋になりますが、個人的には、デザイナーズってあまり南向きがどうとか気にしなくていい気がします。「えっ?なぜかって?」あくまでも私が思うだけですが、住みやすいデザイナーズって面白くないかと・・・「クセ強い!」と思うお部屋こそかなと思ったりします。賃貸物件だからこそ住みたくなる楽しみ・・・・

ちょっと言い過ぎかな?南向きのど定番でいいなら、普通にユーミーマンションを探します。でも、飽きたら他の部屋を探す・・・

これができるのが賃貸ですよね~。と言う事は、引っ越しが多くなる可能性がある。だから賃貸は荷物は少なめがいいと思うんですけど・・・・

変な担当者だと思わないでくださいね。自分だったら・・・・と言うだけです。実際は高くて住めませんけどね。(^_^)

立地は、橘通東2丁目なら、デパートも近いし、生活しやすいさは問題ないと思います。有りがたい事に、駐車場も敷地内にあります。街中物件では珍しい!!!

注意点としては、退去時清算金が1.5ヶ月と決まっているので、退去時精算金分は常に貯めておいた方が安心ですね。

さて、では、肝心のお部屋をご紹介していきます。

 

 まず、間取りはダブルロフトと言う事になります。まさに秘密基地みたい!!!(^_^)

西が主採光面だと思うんですが、バルコニーがあるのは南側なので南になるのかも?????

はい、ここで気づきました。北側のお部屋とは言いましたが西角部屋なのでエントランス側にはなりますが、南側にバルコニーがあるんですね~。と言う事は、どちらかといえば2号室より1号室が良いのかも?

現地で確認していただきたいんですが、エントランス側と言う事は入居者様が出入りする側となるので、人目を気にする方は厳しいかもしれませんね。

1号室は同じ場所に高さの違うロフトがありましたが、2号室は完全に二つのロフトがあります。高さの低い方でも1250なのでユーミーマンションのワンルームロフトのロフト部分と同じくらいはあります。これなら・・・・

二人でも住めるかも・・・・・

やはり、賃料は少し高めなのでワンルームとはいえ二人で住めるなら・・・・

302号室は内覧できます。是非是非、ご検討ください。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/09/14