中心市街地でも築浅が少ない清水エリアに建つ、エムズコート 62,800円をご紹介します!!! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

中心市街地でも築浅が少ない清水エリアに建つ、エムズコート 62,800円をご紹介します!!!

さて、皆さんは中心市街地と聞くと県庁周辺と宮崎駅周辺とかを想像しませんか?

あっ、今、ニシタチを想像した方は・・・・(笑)

 

清水の物件をあまりご紹介する事が少ないからかもしれません。

なぜなら、築浅物件が意外と少ない(分譲マンションが多い)からです。

だって、知りたいのは築浅でしょ????????

冗談はさて置き、ここにD-roomが建った時は、びっくりしました。まだ、そんなスペースがあったのか・・・・

簡単に立地をご紹介すると、最寄りのスーパーは、まつのになります。食品系のスーパーですが、話題のアミュプラザに出店するなど、勢いがある印象です。

だって、無人精算機を始めて見たのは、ここでしたからね~

また、話題がそれました。

ただ、このエリアで物件調査していると、コンビニが意外と無い事に気づきます。

そうなんです。中心市街地に近いからこその盲点かもしれません。

まあ、でも、全てが100点という物件は、ありませんからね~。

 

さて、1LDKのD-roomという事になるんですが、D-roomの特徴って設備の良さだったりしますよね。

私も案内をする時、「設備を重視してるな~」と思うお客様は、最後にD-roomをご紹介すると喜ばれる気がします。ただ、実際に、間取り図を見てみると、意外と収納がある事に気づきませんか??

そう、浴室テレビや食洗器、ミストサウナといった設備に目を奪われがちですが、基本性能が高いのもD-roomの魅力だったりするんです。収納は大事ですからね~。

 

 D-roomのお部屋で他の物件と比較して欲しい点は水まわりです。

 洗面化粧台は、女性からの支持は高いです。男性的にはピンとこないんですけどね~。

ゴーシャス感はあるかも・・・

 D-roomは2年毎に更新料が必要です。その点だけ注意していただければ、

連帯保証人不要と言うのも時代の流れ的にはあってるかもしれませんね。

ただ、その分、審査が少し厳しいのかもしれません。(イメージですが)

というお話でした。

「おいおい!」って物件リンクがないと思った方、すみません。

いろいろしながら書いているので忘れちゃいました。

中心市街地のD-roomは希少物件なので、すぐに決まる可能性もあります。

 エムズコート_102号室のご紹介でした・・・・

 

 

 

投稿日:2020/09/23