ユーミーマンションの新着情報をご紹介! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

ユーミーマンションの新着情報をご紹介!

毎週金曜日は、ユーミーマンションの最新空室情報が来る日です。

新着情報&個人的に?オススメ物件をご紹介します。

今週は、1R・1Kに動きが多かったですね~。

1R・1Kと言えば、最近、街が大きく変化している宮崎駅前(西口)周辺です。


やはり、アミュプラザのオープンに期待しちゃいますよね。駐車場が増えたのも賃貸に住む人にとっては、非常に嬉しいはず!!敷地内に駐車場は難しいけど、友達なら駐車スペースを確保できちゃうと言う事なので、

思いっきり友達に頼っちゃうのもいいかも?((^_^))

 

では、新着物件としては、

久しぶり!

ブルーリーフ・ベル_303号室

青葉町に建つワンルームです。(ロフトなし)この立地はオススメしないわけにはいきません。

だって、近くにフーデリーマックスバリュタイヨーグラードドラモリ

もう便利でしょ!!

ただ、駐車場は敷地内にありません。車を毎日乗る方には当然オススメできませんが、JR高架下駐車場とか少し歩く距離を我慢できるなら探せなくもないかも?

たまーに車を乗るくらいならですね~。

大工町のヴィオッティ_105号室も久々な気がします。


サンライズコート_601号室は、角部屋で立地が良く、一応駐車場が敷地内に確保されている事を考えると、

すでに決まった可能性もあるのかな~と思いながら紹介しています。

やはり、人気物件は、決まるのが早いです。


個人的には宮田町のサテリット・Kは、ロフトなしの昔ながらの1Kですが、やはり立地の良さはオススメしたくなります。だって、ながの屋瀬頭店やアミュプラザも近いですし、隣にコインパーキングがある。

車は無くても、生活しやすい環境と友達を呼びやすい環境は、ちょっと気になりませんか?ただ、車をすぐ買うかもと思っている方には向きません。⇒駐車場を探すのが大変!!!

サテリット・K_301号室


文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/10/17