初期費用が安い!年内入居ならさらに!大塚町の2LDK!エタニティ。6.0万円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

初期費用が安い!年内入居ならさらに!大塚町の2LDK!エタニティ。6.0万円

と言う事で、今日も大塚町の物件をご紹介します。大塚町は住んでしまうと「便利だな~」と感じるのかもしれません。物件を内覧しに行くと、気になるお店を見つけたりする事がありますよね。スーパーの選択肢も多く、道路のアクセスも南部へも中央へも北部へも行きやすい!!強いて言うならイオンモールまで行くのは大変かな~と言う事くらいだったんですが、アミュプラザがオープンしたら、意外とイオンまで行く必要なくなるかも?しれませんよね。

前起きが長くなりましたが、本日ご紹介するお部屋は

エタニティ_203号室です。

私が思うに・・・今が一番いろんなアパート・マンションを借りるなら良い時期じゃないかと思うんです。

なぜなら、年内に引っ越しができれば新年は新居で迎える事になりますよね。繁忙期を避けると言う意味でも、人気物件を見つける事ができるかもしれません。さらに、たとえ見つからなくても、早く探し始めていれば、物件を知る事もできますよね。さらに、オーナー様の立場(想像するしか無いですが)だと、繁忙期に決まるのは当然だけど、年内に決まると安心・・・

そんな心理が働くんじゃないかと・・・・

と言う事は、交渉しやすいかもしれません!!!!(あくまでも可能性ね)

また、関係ない話に力が入ってしまいました。

エタニティは、なかなか空きが出ない物件です。今回、久しぶりに空いてんですが、コロナの影響ですかね。

不動産業的には、ちょっと動きが悪かったですよね。でも、最近、少しずつ動き始めた感じがします。

と言う事は、決まる可能性が高まったと言う事ですね。

 

間取りは和室のある2LDKタイプになります。キッチンは壁付けタイプですが、12帖のLDKなので広く感じるでしょう!LDKの横幅は3490あるので意外とレイアウトはしやすいかもしれません。リビングのソファ&テーブル等のレイアウトを考える時に、なんとなく3000×3000か3000×3500くらいのスペースを思い浮かべます。横幅3490なら、和室側の通路をギリギリ確保できそうです。

冷蔵庫はドアとキッチンの間のスペースになります。

和室の押入は一つです。実はLDK側に一つあるからなんですが、私は、これがベストだと考えます。LDK側に一つ収納があるだけで使い勝手は大きく違うはずです。だって、掃除機とか季節の家電は、こういう所に収納したほうが便利ですよね。

最後になりましたが、年内に入居可能(家賃発生)な方限定で翌月家賃(12月分か1月分)をフリーレント可能です。年内入居なので、極端な話をすれば12/31入居が一番安いと言う事になりますが・・・・

おそらく、清掃等の入居前準備の事を考えると、12/15入居くらいまでかな~。

交渉はしますので、ぜひ、ご検討ください。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2020/11/17