一の宮町の新築!ラグジュ一の宮をご紹介します。1階が1LDK、2階が2LDKです。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

一の宮町の新築!ラグジュ一の宮をご紹介します。1階が1LDK、2階が2LDKです。

相変わらず新築物件の登録が遅くてすみません。弊社の場合、直接聞いてもらった方が早いかもと思います。

さて、まずご紹介するお部屋は1階の1LDKのお部屋です。DKセレクトの場合、木造の為、やはり遮音性は低いので、音に敏感な方や、夜勤が多い方は、ご注意ください。

やはり、注目すべきはサンルームなんです。これは、完全にDKセレクトが独走している感じです。と言うかDKセレクト以外であまり見ない気がします。でも、サンルームがあるお部屋から決まっている印象が強いのは何故でしょうね・・・・

私の感覚では、サンルームがあり、その分部屋が狭いなら嫌ですが、DKセレクトの場合、バルコニーをサンルームにしている感じなので、あまり部屋自体が狭い印象はありません。と言う事は、やはり、バルコニーよりサンルームに魅力を感じているのかもしれません。

実際、こんな感じです。

さらにDKセレクトも、お風呂は一坪バスが増えてきました。このサイズのお風呂が標準になると、ちょっと嬉しいですよね~。足を伸ばせるお風呂・・・・羨ましい~。

 いつも白飛びしてすみません。

おそらくメーカーの違いなんでしょうけど、個人的には、DKセレクトが使っているお風呂の方が高級感はある気がします。(好みの差でしょうね)

おそらく、お風呂を広くする事でキッチンは小さくなったのかも?(T-T)

ただ、小さくとは言え1800ですからね。DKセレクトの場合、1950が多い気がするので・・・・

12/2の空室一覧


 

 文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

 

投稿日:2020/12/03