1月中の入居で翌月家賃をフリーレント!!アンシャンテ・Ⅰ。本郷北方の2LDK6.3万円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

1月中の入居で翌月家賃をフリーレント!!アンシャンテ・Ⅰ。本郷北方の2LDK6.3万円

今年は激動の一年でした。2021年は少しでも希望のもてる一年にしたいものですね!

アンシャンテ・Ⅰ_303号室をご紹介します。

まずは、立地の良さです。

タイヨー赤江店を最寄りのスーパーとしてご紹介してますが、コープ宮崎赤江店も、同じくらい近いです。県道367を横断せずに済むので、自転車なんかでちょっと買い物するならコープみやざき赤江店がいいですね~。

では、最寄りのコンビニは?セブンイレブン月見ヶ丘2丁目店となります。凄く近いというわけではありませんが、この距離なら我慢できるかなと言う感じです。

2LDKは、新婚さんやカップルさん向けと考えているので、収納もLDKの広さも満足できると思います。LDKの広さを確保する為にバルコニーは少し狭いですが、問題ないですよね~。

周辺には意外と賃貸物件が多いので、比較検討する事をオススメします。個人的には、安心感のあるユーミーマンションを基準として探すのが失敗しにくいと思います。特に音が関係する問題は、増えているような気がします。部屋で過ごす時間が増えたせいもあるかもしれませんが、集合住宅である事を忘れないようにお互いが気をつけたいものです。

そういう事を考えると、RC造(鉄筋コンクリート構造)を優先して探したいかな。

ユーミーマンションはキッチンは1800サイズが多く、ちょっとだけ残念なんですよね~。もう少し広い方が使いやすいのに・・・・

LDK+洋室で16.6帖のLDKとして使えます。これくらいの広さは欲しいですよね~。

そもそも、狭いと言われた日本の住環境を改善しようと言う事で、少しでも広い部屋にする為にできたLDKと言うお部屋です。広くないと意味が無いですからね~。そう考えると、1LDK的な使い方になりますよね。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2020/12/29