女性に人気のD-room!パースハイム。芳士の2LDK。P2台込7.644万円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

女性に人気のD-room!パースハイム。芳士の2LDK。P2台込7.644万円

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

パースハイムA棟_103号室をご紹介します。

D-roomが人気の理由は、やはりハウスメーカーであるダイワハウス系の雰囲気があるアパートと言う事で、設備に関して他社さんを圧倒する事が多い点かもしれません。

 

まず立地からご紹介しましょう。

芳士の旧国道沿いに建つ物件で、3棟(A~C)あるのでご注意ください。最寄りのスーパーは、ショッピングのだ芳士店です。車で行く事を考えると、ながの屋芳士店も近いので比較的便利だろうな~と言うのは想像できます。コンビニはローソン芳士店が近く、これは、安心感が増します。A棟は、旧国道沿いから直接入るので、若干出にくさとか不安でしたが、交通量もそう多くないので、この点は気にする心配はありません。

駐車場も二台目が確保されているようなので二人で住んでも問題ありません。

間取図はLDKも12帖を越えてますし、54.70㎡と十分な広さはあるのかなと思います。何回も書きますが、2LDKはファミリータイプとして使うなら狭いです。LDK+洋室で広めのLDKと言う使い方なら、南側の洋室が北側より狭いのも納得できます。(LDK+洋室で17.4帖のLDKとして使えます。)

一般的には洋室をリビングゾーンと考えます。北側の洋室にも収納があるので、収納面では問題ない気がしますが、これは、個人差があるでしょうね・・・。

大型洗面台と三面鏡は女性の人気が高いです。相当使い勝手が良いんでしょうね。洗濯機上部の棚も絶対便利ですよね。これも大東建託さんは最近設置するようになったみたいです。こういう「あったら便利なのに!」を実現してくれるD-roomですね。

 玄関収納内にある傘立ても、「あったら便利なのに!」ですよね。

姿見も当然必要ですし・・・・

一坪バスも同じです。大きいお風呂があれば嬉しいと思っていたはず!!やはり、ファミリータイプとして3LDKが増えてきたのもハウスメーカーが賃料が高くなり、2LDKに住んでいた人が3LDKに住み替えてくれるか不安だったと思いますが、着実に3LDKがファミリー物件として定着しつつありますよね。(本音はもう少し安いと良い)やはり住環境を良くするのはハウスメーカーの役目かもしれません。

と言う事で

パースハイムA棟_103号室を、ぜひ、ご検討ください。

D-roomは2年毎の更新料が必要になります。物件によって違いますので、ご確認ください。長く住みたいと思っている方は、その辺をしっかりご検討ください。

パースハイムA棟は共益費4,000円+町内会費1,040円が必要です。計算書の共益費には合算してあります。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2021/01/03