【デザイナーズ】東角部屋!一押し!アリュール・アイ 松山の1R4.5万円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

【デザイナーズ】東角部屋!一押し!アリュール・アイ 松山の1R4.5万円

アリュール・アイ_601号室をご紹介します。

このお部屋を見た時のファーストインプレッションは・・・・

「クセが強い!!!(^_^)」でした。

良くも悪くも・・・・

たぶん、好き嫌いがはっきり出るお部屋です。

【立地】

なんだかんだ言っても、アミュプラザまで歩いて行ける場所は、魅力的です。

「皆さんはもう行かれましたか?」「私はまだですが・・・・」「まつのが気になるんです」

最寄りのスーパーは、ナガノ屋瀬頭店です。コンビニは少し遠くて、セブンイレブン旭1丁目店だと思いますが、やはり少し遠いので、わざわざ行く事があるかな~と言う気もします。駐車場が無いので自転車で動ける範囲にお店があるのは、かなり助かります。

【部屋】

東角部屋なので明るいと言うのが嬉しいですね~。6階なので、景色も意外と楽しめます。大淀川が少し見えたかも・・・?

写真が白飛びして見えない。<(_ _)>

でも、街中に住んでる感はありますよね~。

個人的には、東角部屋が空いているなら一押しにします。(*^_^*)

写真を見てわかる通り、腰窓は格子が設置してありません。気分的には、窓を開けるのが怖いので、ベッドは反対側に置くかな~。腰窓にテーブルをくっつけて、ダイニング兼ワーク用テーブルが落ち着くかも・・・・

※少し前の写真なので、ついているかもしれませんが・・・

クセの強い理由・・・ですよね?

ガラスを多用している感じは好きなんですが、ドアがガラスブロックとは・・・・

キッチンもsimple is bestとは言いますが・・・・

このお部屋は、極力家具類を増やさない方がいいかもしれませんね。

アリュール・アイ_601号室

 文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2021/01/13