【ペット飼育可】大塚町の2DK。P2台込6.3977万円。ベル・デーアⅡ。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~18:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

【ペット飼育可】大塚町の2DK。P2台込6.3977万円。ベル・デーアⅡ。

ベル・デーアⅡ_102号室をご紹介します。

【立地】

人気の大塚町です。最寄りのスーパーは鮮ど市場大塚店です。車を利用する事が多いとは思いますが、南側から入る方が入りやすそうです。ちょっとした食料品の追加くらいなら自転車の方が早いかも!(^O^)v

その他にも、まつの大塚店やコープみやざき大塚店があり、やはり選択肢が多いのは嬉しいですよね。

最寄りのコンビニはセブンイレブン大塚中央通店です。道路を横断しますが、国道とは違い交通量も多くは無いと思うので、横断する事自体は苦にならないかもしれません。距離的には5分くらいでしょうか?ギリギリ許容範囲かなと思います。

 

 【部屋】

102号室は中部屋になります。木造アパートなので、遮音性は低いですが、102号室の場合、隣のお部屋はクローゼットやサニタリースペースなので、もしかすると音は聞こえにくいかも?(住んでみないとわかりません)ただ、二階の音は聞こえます。おそらく日中でも洗濯機の音は聞こえました。音に対して神経質だと思う方にはオススメしませんのでご注意ください。ただ、ペット飼育可物件なので、ワンちゃん、にゃんこの鳴き声はするので、音に神経質な方はいらっしゃらないかな~。

この間取りは類似物件が多いので、今回のように3月中旬入居可能の場合、類似物件を先に内覧して確認する事をオススメします。

お部屋の雰囲気を決める引込み戸は、ナチュラルカラーの木目です。一番しっくりくる感じです。

木造アパートの良さは、こういう暖かさ(体感温度ではなく、雰囲気)です。なんとなくホッとしませんか?

 

普通は、引込み戸は開けておいてLDK的な使い方をするんだと思います。エアコンとかを早く効かせたい時とかは特にね!!

写真は101号室の写真を使っているのですが、北側のWICは、床がフラットじゃないんですね。ちょっと理由はわかりませんが、邪魔にはならないと思います。この見えてる部分が蓋みたにパカッと開いたら「すげぇ~」と思うだけどな~。そんなギミックはありません。(ToT)

と言う事で、ペット飼育可ベル・デーアⅡ_102号室

ぜひ、ご検討ください。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2021/01/17