しまった!upが遅くなった!絶対決まる!松山の1LDK。Y'sCourtⅢ。P込み6.7万円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

しまった!upが遅くなった!絶対決まる!松山の1LDK。Y'sCourtⅢ。P込み6.7万円

超人気!Y's Court Ⅲ_605号室をご紹介します。

立地は松山1丁目!そう!宮観の北側になります。

もちろん、宮崎駅まで歩いていけるし、スーパーもながの屋瀬頭店が近い!コンビニが少し遠いかもしれませんが、中心市街地には違いないので、そこは少し目をつぶってください。

【部屋】

久しぶりにY'sCourtシリーズが空きます。(Y'sCourtⅡは決まったみたい)

何回か書いているので知っている方も多いと思いますが、ユーミーマンションのY'sCourtシリーズ?は絶対スルーしたら駄目なお部屋です。何故かと言うとユーミーマンションのフラッグシップ的な意味合いが強いからです。それでいて家賃が高いわけじゃない・・・・

もちろん、1LDK+Loftのように、イマイチ?の事もありますが、それでも、クオリティの高いお部屋だといえます。おそらく、ユーミーマンションの中でも窓の高さが2200あるお部屋って数少ないと思います。(今すぐ思い出せないくらい・・・)内覧すると気づきますが、やはり明るいんですよね。

デザイナーズ物件を見た時に、窓が大きいと圧倒されます。それに近い感じです。

「あれっ?何か違う」

たぶん、すぐ、こんな印象になるはずです。

お部屋は普通の1LDKです。キッチンのパネルや吊り棚は光沢のあるブラウンが使用していあり、建具類は白、フローリングも白っぽいタイプなので、いい感じの差し色になってます。キッチンをよーく見ると立ち上がりがあるんですね~。不思議なもので、これがあるのと無いのとでは雰囲気が全く違います。やっぱり高級感が出ますよね。

吊り棚もサイズをメモして無いので、なんとなくですが、大きい(幅が広い)気がします。ちょっとだけ見えますが、冷蔵庫を置く場合、高さをちゃんと幅をちゃんと測ってくださいね~。梁かダクトか部分が見えているので、置こうと思っている冷蔵庫の高さが入るかどうかです。この向きだと右開きタイプですね。

もう一つが、廊下にウォークインクローゼットがある事です。これ、めっちゃ嬉しいです。だって、洋室のクローゼットは衣類を入れて、このウォークインは、ちょっとした倉庫(季節家電とか)入れたりできますよね。

おそらく決まるのは早いです。3月下旬入居可能なので、内覧できるようになる前に決まります。もし、立地や家賃的に問題無いなら、ここは、絶対にオススメします。ぜひ、ご検討ください。

Y's Court Ⅲ_605号室

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2021/02/10