花山手で一人暮らし!コンビニも近いしね!ファーブ花山手!P込み5.8万円で1LDKに住んじゃおう! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

花山手で一人暮らし!コンビニも近いしね!ファーブ花山手!P込み5.8万円で1LDKに住んじゃおう!

ファーブ花山手_301号室をご紹介します。

清武町と宮崎市を結ぶ269号線沿いに建つファーブ花山手です。3階建ての3階なので、いわゆる最上階?です。

ワンフロア2世帯のコンパクトなマンションの西角部屋になります。(全室角部屋なんですけどね)

【立地】

最寄りのスーパーは、タイヨー花山手店で、比較的近い方だと思います。コンビニは、269号線を横断しますがセブンイレブン大坪東2丁目店です。個人的には、これくらい大きい道路を横断するのは嫌ですが、比較的近くにコンビニがあると言う安心感はありますね。

【部屋】

LDKが細長いタイプの1LDKです。個人的には家具の配置をしやすいタイプだと思います。キッチン側に小窓があるので、風通しも良く、キッチンも比較的明るいのでは無いでしょうか?ただ、冷蔵庫を置くスペースだったと思うので、どちら向きに置くかを考える必要があります。ダブルアクセスタイプの部屋で、玄関に近いので、使いやすそうなイメージです。

例えば、まとめ買いをした時に、最初に洋室に荷物を置いて、ちょっと片付けて・・・みたいな感じではどうでしょうか?(^_^;)

そのまま片付けないかも・・・・

では、疲れて帰ってきた時に、先にベッドにゴロンと寝るとか・・・

ん?駄目な人になってます?

まあ、選択肢は多い方がいいと言う事で・・・

洋室にある収納は、普通の広さです。ただ、南面が広いのは嬉しいですね。

キッチン横にあるテーブルも非常に便利です。一人暮らしなら、このテーブルだけで十分かな?

北側にある窓は、やはり風通しと言う意味でも採光と言う意味でも便利そうです。

ファーブ花山手_301号室(西角部屋)

 文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

 

投稿日:2021/02/12