中心市街地の1R+Loft付き!P込5.0万円は安い!瀬頭1丁目のグランツリー。すぐ決まる可能性大! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

中心市街地の1R+Loft付き!P込5.0万円は安い!瀬頭1丁目のグランツリー。すぐ決まる可能性大!

グランツリー_105号室をご紹介します。

中心市街地の1R+Loftは人気物件です。と言う事は、すぐ決まる可能性が高いと言う事です。ただ、一階のお部屋なので、女性には人気が無いかもしれませんね。最近は、1階と言ってもFL(フロアレベル)自体が高いので気にならない方もいます。本当は実際に確認した方がいいんですけど、退去前に決まる可能性大です。

【立地】

最寄りのスーパーは、ながの屋瀬頭店です。県道11号を横断いますが、スーパーとしては近いですよね。コンビニはローソン永楽町店です。ここは、大きな道路を横断する事なく、行けるので比較的使いやすいかもしれません。JRの線路が近いので音がどの程度聞こえるかは住んでみないとわからないですが、角部屋では無いので、そこまで気にする必要は無いと思います。

【部屋】

人気間取りなので、空いた部屋から決まっちゃう印象です。何回も紹介しているので見飽きたかもしれませんが、決まっちゃうので仕方ありません。(^_^;)

なぜ人気なのか?たぶん、ロフトが苦手と言う人もいると思いますが、やはり、見た目がカッコイイと言う事じゃないでしょうか?。(私だけかな?)

まず、ナチュラルカラー系の建具とフローリングです。プレベントSのお知らせで少し触れましたけど、フローリングの色は、時代の流行とも言えます。プレベントSは白っぽいカラーでしたね。意外と好みが出る部分だったりします。白すぎると冷たい印象になりませんか?ガラス系のテーブルとか映えそうな気がします。(趣味が悪いと思われると嫌なのでやめときます)

人気になる理由の一つとして、やはり間取りが良いと言うもありますよね。だって、使いにくければ、住みたいと思わなくなるものです。やはり、可変棚が使いやすいと思います。キッチン近くには、こういう棚欲しいですもんね!特に一人暮らしだったりすると、食器類は微妙な数なので置き場に困ります。その点、この棚の場合、奥行きも広いんですよね~。

その横にある収納はクローゼットなんです。ロフト下のウオークインクローゼットの中にもハンギングできるんですが、ここにも衣類を置けます。ただ、キッチンの近くに衣類を置くのって少し抵抗感ありませんか?私なら、臭いが着きにくい物とか置くかもしれませんね。

グランツリー_105号室

 

 

 文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-05594)

投稿日:2021/02/12