また出ました!プレベントS!!中心市街地ド真ん中のロフト付1R!P無5.1万円。アミュプラ近い! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

また出ました!プレベントS!!中心市街地ド真ん中のロフト付1R!P無5.1万円。アミュプラ近い!

広島1丁目のプレベントS_302号室をご紹介します。ちょっと前に202号室をご紹介した時は、あっと言う間に決まりましたよね~。

今回は、4月中旬入居可と言う事なので、連休前に引っ越しをしたい方にオススメです。

新社会人さんは、ちょっとバタバタする時期なので、この時期の引っ越しは不向きかもしれませんが、良い場所なので、逃したくないと言う気持ちもわかります。

最寄りのスーパーとしてまつのアミュプラザ店、コンビニはセブンイレブン広島1丁目店です。

駅も近い、デパートも近い、スーパーも近い、コンビニも近い、コインパーキングも近くにある・・・・

ぜーーーんぶありますv(^_^)v

やはり、一人暮らしは街中がいいかな~。

 

【部屋】

中心市街地ド真ん中のワンルームなので、やはり少しコンパクトです。ただ、ロフトのサイズはダブルベッドサイズのマットレスは置けるので、まあ問題ないかなぁ~と言う感じです。クローゼットも一人暮らしなら広さは十分かな?と思います。ユーミーマンションで一般的なロフト付きと違う部分は、キッチンの背面にある可変棚とクローゼット(小)が無い事です。

横幅が全体的に狭くなりロフトが縦長になっています。

 

フローリングは白いタイプです。これは、どちらかと言うと冷たい印象です。好みがいろいろ分かれるでしょうね~。

私は、このキッチン横のテーブルがあるだけでOKです。ゆっくりと食事をするタイプでは無いので、これで十分と言う事かな・・・・(^^ゞ

プレベントS_302号室

 

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2021/03/01