人気物件!「Y's court Ⅲ」即決めても後悔しない!私は思う!松山一丁目でP込5.0万円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

人気物件!「Y's court Ⅲ」即決めても後悔しない!私は思う!松山一丁目でP込5.0万円

Y's court Ⅲ_302号室をご紹介します。

中心市街地は駐車場代が高いイメージがありますが、この立地で6,000円は安い気がします。

まだ行った事のないアミュプラザですが、この距離に話題のお店がオープンするのは魅力ですよね!!

「どこに住もうかな~」と思った時に、自分のライフスタイルを想像してみるのもいいかもしれませんね。

ここだったら、ウォーキングとか堤防沿いに走れそうだな~。市役所からサイクリングコース行けそうだな~。

松山郵便局も近いので、たまには手紙でも・・・

と言う感じです。スーパーも【ながの屋瀬頭店】が近いのは嬉しいですよね。

そして、たまには【吉牛】で・・・とか

中心市街地の賃貸物件も増えてきたので、選択肢は増えていると思います。

安心安定のユーミーマンション、ちょっと頑張ってデザイナーズマンション、最初は手堅くリノベ物件・・・

203号室の間取り図です、今回は、302号室なので反転タイプとなりますね。専有面積33㎡はユーミーマンションのロフト付きでは、かなり広い方です。Y's court Ⅲの魅力の一つですよね。

ただ、数字だけ見たら広いんですが、体感できるかどうかは微妙です。何より、この立地に人気のロフト付きがあると言う事が重要なんです!!

もちろん、宮崎駅前とかに住めればベストです。でも駐車場が無いとか割高とか・・・・

少し離れるだけで、敷地内駐車場があり、駐車場代も6,000円、結果的に、P込み55,000円で住めるのは魅力に感じます。

ロフト付きが増えて、少しずつ内装(建具類の色とか)の違いがある事に気づいた方も多いと思いますが、

最近は原点回帰なのかフローリングの色はナチュラルカラーに戻りつつあります。Y's court Ⅲは、白っぽい床です。白と茶のコントラストは、やはりカッコイイ(^O^)v

毎回、この可変棚をどう使うか?使っているのか?考えるんですが、食器棚的な家具は置かないと思うので、食器棚兼食品庫の使い方なのかな~。食器は、一人分でいいけど種類が増えるんですよね~

これは入居者様の楽しみですよね!新しい部屋をどう使うか・・・(羨ましい!!!)

トイレのアクセントクロスです。

ここで質問!!!

トイレにアクセントクロスって必要?

「いらんちゃね?」と言ってしまいそうです。

 

今日、明日で決まるかもしれないので、早めにご紹介しておきます。

Y's Court Ⅲ_302号室

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

 

投稿日:2021/03/20