【オススメユーミーマンション】やっぱりY'scourtⅢ。松山1丁目のロフト付き1LDK | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

【オススメユーミーマンション】やっぱりY'scourtⅢ。松山1丁目のロフト付き1LDK

Y's court Ⅲ_701号室をご紹介します。何回も書いてますよね!!!

Y's courtと言う名前は即決めてください!(^_^)

とは言っても、そう簡単に決めきれないかもしれませんが、おそらく後悔はしないと思います。

ロフト付きだからと言うより、質の問題と言うと語弊がありますが、雰囲気が違うんです。

たぶん、ちょっと他より贅沢な雰囲気がありつつ家賃は変わらない・・・

だったら、お得感ありますよね。

【立地】

松山1丁目と言うと宮観の近くです。7階なので眺望は良いと思いますが、大淀川が見えるかどうかは不明です。西角部屋なので厳しいかもしれませんね~。

最寄りのスーパーは、ながの屋瀬頭店が近いですが、コンビニは少し遠いので使わないかもしれませんね。

中心市街地と言えると思います。オープンしたばかりのアミュプラザが近いのも嬉しいです。

駐車場が7,000円と少し割高な印象です。宮崎駅を中心と考えるなら、東側の昭和町や青葉町の方が駐車場代は少し安い気がします。この辺は検討する価値ある条件ですよね。

それでも、やっぱりY's courtシリーズは気になるんです。

【間取図】

 実はロフトがある事より収納が魅力だったりします。

ロフト下は当然ですが、廊下側にもクローゼットがあります。たぶん、住み始めて、これが一番便利だと感じるんじゃないでしょうか?

せっかくロフト付きなら、ロフトにマットレスを敷いて寝ると思います。その時に洋室とLDKは、広くオープンにして使いたいですよね!!その開放感は魅力だと思います。

個人的には、賃貸物件は必要最低限の家具だけ置きたいので、収納が多ければ、余計な家具は不要と考えます。二人で住むならダイニングテーブルとソファだけあればOK!かな(ちょっと強引か?)

でも、LDKは腰窓なので・・・と書き始めて違う事に気づきました。バルコニー削ってないんですね~。

だとしたら、壁側にローチェストを置いて真ん中にダイニングテーブルでもいいけど、洋室にソファを置きたいのでダイニングテーブルはカウンターに横付けする感じがいいかな~。当然、でかいテレビです。(^_^)

最初はロフト付きの1LDKが必要かどうか微妙と思ってましたが、案外ありかも・・・・

Y'sCourtⅢ_701号室

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝(080-3228-5594)

投稿日:2021/05/03