島之内 2LDK 賃貸アパート イーズⅥの情報を更新しました。
島之内の宮崎日大近くのイーズⅥの写真と間取り図を更新いたしました。大東建託系の木造アパートですが、外観はリフォーム済みです。間取りは使いやすい2LDKです。メゾネットタイプの場合、玄関からお部屋の様子を感じられないので安心して生活できそうです。
玄関収納も大きく、たっぷり入ります。
大東建託系のお部屋の間取りは定期的に新規モデルが発表されます。その中で長く残る間取りと消えてしまう間取りがあります。もしかすると宮崎では受けないだけかもしれませんが・・・
イーズⅥの間取りは、同じ系統の新モデル続いている印象です。今のモデルは、階段を上がってホールがあり、ドアや戸を一枚挟んでLDKへとつながります。
ということで、築年数は古くても、間取りは王道というイーズⅥをぜひ、ご検討ください。
最寄のスーパーはマックスばりゅ島之内店です。
文章責任 有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝
投稿日:2017/08/26