やっぱり青葉町!メゾンドール青葉[1K] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

やっぱり青葉町!メゾンドール青葉[1K]

定番のユーミーマンションをご紹介します。定番と言う事は安心感があるという事ですね。

お部屋を選ぶ時に、何を基準に考えるか・・・

これって、個人差があると思うんですが、一人暮らしを始めるという場合、当然間取から考えます。

1R、1K、1DK、1LDK・・・

だいたいこんな感じでしょうか?

最近、1LDKを選択する方も増えたきたように思います。理由は、おそらく、物件が増えてきて、少し古い物件なら家賃の差も少なくなってきたからかな?と言う気もします。

ただ、やはり、一般的には1Kか1Rを選ぶ事が多いように思います。

ここ数年で「1R+ロフト」のお部屋も増えて人気になってます。

しかし、ここでは、あえて1Kのお部屋をご紹介します。

メゾンドール青葉_201

メゾンドール青葉_405

4階と2階なら、私は2階でいいかな~(4階まで階段は結構辛い・・・)

青葉町と言う立地も良いですね~

宮崎駅も徒歩で行ける距離。繁華街も徒歩で行ける。駐車場も3,000円で駐車場込みで50,000円以下です。

50,000円と言う金額が一つの線引きになる事もあります。

お部屋の広さ的にも8帖弱で正方形に近い形です。クローゼットも深めのタイプです。

やはり、料理をしっかり作るタイプの方には、1Kの方が煙やにおいがお部屋にこもる事抑える事ができます。

比較的決まりやすい物件なので、家賃交渉やフリーレントは難しいかもしれませんが、4階のお部屋はタイミングしだいと言う印象です。

 退去予定日が6月30日と少し先の為、お部屋の内覧はできませんが、201号室は角部屋でもあるので内覧せずに決まる事もあります。

計算書

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/05/28