末広1丁目マンションの間取図 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

末広1丁目マンションの間取図

よやく間取図ができました。

そして、昨年のパラシオ末広の間取図と比較してみてください。

縦長になっている事がわかるかと思います。

PS(パイプスペース)か柱かの違いは、正直わかりません。キッチンの横だったのでPSとしてますが、

違うかもしれません。おそらく生活する上では、あまり関係ないはず。

それより、注目していただきたいのはUB(ユニットバス)のサイズです。

1014から1216へ変更になってます。

いや、小さくても仕方ないか~と思ってましたが、やっぱり標準タイプは嬉しい。一坪バスにしてくれとは言いません。今後は、UB1216を続けてほしいですね。

書き忘れてましたが、ロフトのサイズは1430×2120

気持ち小さくなったかもしれませんが、1400幅ならダブルベッドサイズですよね!!!

全然問題ありません。部屋のサイズは、結構小さくなりましたね。

と言う事は、今回の末広1丁目マンションは、部屋は狭くなってしまいましたが、ロフトの広さは、頑張って維持した感じです。

でも、立地は、今回の末広1丁目マンションの方がいいですよね。きっと細かい部分では毎年変わっているんでしょうが、この二部屋だけで比較したら、やはり末広1丁目マンションを選択するかな~と思います。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/07/29