宮崎市 佐土原町 エメラルドビーチ壱番館_201号室 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 佐土原町 エメラルドビーチ壱番館_201号室

では、昨日見たばかりのお部屋をご紹介しましょう!!!

佐土原町のアパートです。

まず、西向きのお部屋なので、西日が心配と言う方も多いと思います。

しかし、よーくお部屋の間取りを見てみましょう。窓があるのは北側のお部屋なんですねと言う事は西日の影響を受けるとしたら押入になります。予想するとしたら押入の中がモワンと暑くなるくらいでしょうか?

懸念材料を一つ一つ潰していくと、意外と問題ないお部屋だったりする事があります。しかも家賃がお得・・・・

では、最近人気薄の和室です。

和室があるだけで人気が無いって???

和室にフロアマットを敷いて洋室として使うなんて事が一度、流行りましたよね。

どうしても和室は嫌だと言うなら仕方ありません。

しかし、本当にそうでしょうか?

だって、冷静に考えてみると、和室の何が嫌なのでしょう?

短期間しか住まないので畳みを痛めたくないと言う理由なら「なるほど~」と思います。

しかし長期間住むつもりなら逆に吸湿性の高い畳みの上に板をかぶせてしまうと・・・・・

と言う事で、普通に住むための家なら全く問題ないって事ですね。

 

さらに、LDKは縦長タイプです。これ、一番使いやすい形ですよね。しかも北側に窓も設置してあるし・・・・

では、せっかくの2LDKです。どうすれば良いか・・・・

まず、間取り図をよーくみてください。和室と洋室の部屋さえ上手に仕切る事ができれば完全に個室として使えますよね。南側を取るか収納を取るかで悩ましいですが・・・

ぜひ、このアパートご検討してみてはいかがでしょうか?

 


文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2018/08/24