宮崎市 柳丸町 アムール柳丸[2LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 柳丸町 アムール柳丸[2LDK]

本日の担当者は・・・・

ちゃんと動きました!!!
とりあえず、気になる物件を確認する作業です。
まず、アムール柳丸!!!人気エリアのD-roomなので、いつもだとすぐに決まる物件ですが、
タイミングなんでしょうかね。
正直、人気エリアの人気物件なので、若干家賃が高い印象はあるのですが、これ高いというより家賃が下がってないという事なんですよね。
ですから、少し、範囲を広げると2LDKのアパート、マンションで家賃の差が結構出る事があります。

賃貸って、何が優先か・・・・
と考えた時に、やっぱり立地と家賃の二つが切り離せないんだろうと思います。
この立地に2LDKに75,000円強の賃料を払う価値があると思うお客様がいるから下がらないんです。

そこで、別の視点で考えてみると、もし、そうい立地で家賃が安い物件があったら、そりゃちょっと魅力を感じますよね。
今は空いていませんが、柳丸町の金丸マンションだったり、FVヴィラというマンションは古いけど、
それなりにリノベーションをしてある物件なので、賃料が50,000円前後だとかなりお得な物件だと思うんです。
しかし、現実的には、建物の外観や、駐車場が狭いという欠点だけを見て除外してしまう事が多いんです。
これは、非常にもったいない事なんですよね。もう一度、「そこに住む理由」を考えてみると間違いない物件探しができるのではないでしょうか?

では、アムール柳丸の話をします。
D-Roomが人気の理由は、部屋の雰囲気づくりが上手って事です。
ハウスメーカーの賃貸物件なので、入居者様の心に訴求するのが上手です。
これって、戸建て住宅を設計してきた経験に裏打ちされたものなんじゃないかと思います。

設備面は断トツと私は、よく言うんですが、見た目だけじゃないんですよね。
例えば、キッチンの下の収納の部分なんかは、D-Room以外の物件で見た事がないタイプです。
引き出しタイプは、収納する時大きく使えますよね。たぶん、女性の方は、見ただけで便利だと思うんじゃないでしょうか?
こういうちょっとした事が人気の理由だと思います。

私が説明するより見てぜひ、内覧した方がわかります。
ぜひ、一度内覧してみてください。

文書責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝



投稿日:2018/08/27