宮崎市 霧島 AKHK[1LDK][2LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 霧島 AKHK[1LDK][2LDK]

AKHKが完成しました。
お部屋を見てきたのですが、おしゃれなお部屋です!!
最初に書いたように、このAKHKは、3号室のコンクリート打ちっ放しのお部屋がオススメですが、2LDKも、かなりオススメなお部屋でした。
その2LDKのお部屋502号室をご紹介します。かなり特殊な2LDKです。イメージは1LDKに近いです。リビングがステップフロアと言ってもいいような気がします。
このちょっとした段差のある洋室をどう使うか・・・・
私なら、洋室は書斎風に使いたいかな?上からリビングを見下ろす感じもいいですね~

1800のワイドバルコニーもリッチな気分になります。

AKHシリーズのクセと言えば、洗面脱衣スペースにトイレがある事だったんですが、このお部屋はトイレはちゃんと分かれてます。安心してください!!
キッチンもクローズドタイプなので生活感を感じにくいです。

次に1LDKのお部屋をもう一度ご紹介しましょう。
もちろん3号室です。
完成後に気づいた事は、ロフトの高さがちょうど1mくらいで、カウンターっぽい使い方もできそう!!と思いました。家具を置かない生活をしようと思った時、
一番悩むのが食事をどこで取るか・・・
落ち着いて食事をするならダイニングテーブルは必要ですが、基本外食が多いと言う方なら、たまに作った料理は、案外、ここを使うのもありかな~・・・
なかなか強引な使い方かもしれませんが、間仕切りのない1LDKなので、ある程度こだわりを持つ使い方もおもしろいかもしれません。
おそらくダイニングテーブルを置くと少し主張が強すぎるのでカフェテーブルくらいのサイズ感までかな~

いろいろお部屋づくりを楽しんでください。


文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/09/05