宮崎市 大字赤江 ブローテ[2LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 大字赤江 ブローテ[2LDK]

久しぶりに赤江大橋を通って空港近くのブローテを見てきました。
定番の木造アパートです。吉村町から意外と近いんだな~と感じました。
建物へのアクセスは道路は少し狭いですが気になるほどではありません。空港周辺に住む場合、どうしても騒音が気になりますが、
そこにアパートや住宅が建っている事を考えると、まあ大丈夫なのでしょう。ただし、これは人により感じ方が違うはずです。
例えば、私が線路横の古い物件(RC)に住んでますが、音はしますが気にならないのと同じなんでしょうね。

建物は、西向きです。その2階のお部屋を見てきました。
西向きの場合、意外と長い間陽が当たるので、おそらく洗濯物の乾き具合には影響ないかもしれません。しかし、お部屋の中に陽が入る時間も長いので、
夏場は結構暑いでしょうね。
もしかしたら西向きのお部屋こそサンルームを有効活用できるのかも?(推測です)

さて、お部屋はペット飼育可物件なので腰壁仕様となっています。万が一クロスを汚しても一面を変えなくて済むって事ですね。
ペット飼育可物件はペット用のドアがあったり、リード用のフックがあるのもうれしいです。

まだまだ人気のペット飼育可物件です。南部でも普通にご案内します。ぜひぜひ、ご検討ください。


文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/09/07