ユーミーマンションの契約の流れ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

ユーミーマンションの契約の流れ

 ユーミーマンションの契約の流れ(普通)を再度UPしましたのでご確認ください。
 キャンペーンに独自キャンペーンを追加する事もあるので、以下は、この時は、こういうキャンペーンをしたと言う事です。
 

現在、キャンペーン中の新築物件で説明します。
Riviere Champ元宮の場合、入居可能日を過ぎているので、お部屋の内覧は可能です。
アクセントクロスの色が3タイプあるので、一応確認した方が良いでしょう。
また、駐車場も近隣別借りと言う事だったので、現在空いていて契約可能かの確認も必要です。
また、このRiviere Champ元宮は自転車置場の費用が500円/月必要なので自転車の有無も確認します。
全ての条件面でお客様が納得されたら入居申込書を記入していただきます。
この段階で目安の計算書はご提示できます。(10月中の入居日であれば10万円の割引をいたします。)
入居申込書を管理会社へ送付して申込終了と言う事になります。
 
入居申込書にはマンション名や部屋番号の記入欄があるので、そこは必ず確認してください。
ユーミーマンションは、管理会社審査があります。そこでOKならそのまま契約書作成に進みます。
万一NGの場合は、保証会社加入が条件になりますので、保証料が追加発生する事になります。
保証会社がOKなら、普通はそのまま契約書作成へ進みます。
管理会社審査は比較的厳しいので、保証料の事も念頭に置いておいてください。
初期費用の目安は新築探訪の方に記載してますのでご確認ください。
家賃1か月分は11月分家賃と考えていますので、日割家賃が発生します。
10月の上旬で入居できる場合は、10月分を日割家賃だけ初期費用に入れて、11月分の家賃は10月末入金と言う事も可能です。(要確認)
今回の10万円割引キャンペーンは、かなり初期費用がお安くなります。ぜひ、ご検討ください。
 
文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/10/02