宮崎市 中心市街地 コルティーレビル [1LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 中心市街地 コルティーレビル [1LDK]

中心市街地でペット可物件を探す時に1R/1Kなら案外見つかるかもしれません。

でも広めの部屋1LDKの部屋で探そうとすると急に難しくなります。

当然と言えば当然ですが、もともと中心市街地に1LDKの部屋が見つからないからです。

そこで、このコルティーレビルをご紹介します。橘通り西2丁目と言う、中心市街地ど真ん中!

繁華街のど真ん中に位置します。

中心市街地のガヤガヤ感さえ気にしなければ、(もともとこの辺でガヤガヤ感が無い物件も少ない)

おススメできる物件です。

まず、間取図を見ていただけると意外と広い事にお気づきでしょう。

 

普通、1LDKのお部屋を探す時に、ベッドが置けるプライベートルーム(洋室)のサイズを確認します。

なかには、かなり狭い洋室もありますし、広いようで実際にベッドを置くと窮屈だったり戸が開かないなんて事もあります。

さて、このお部屋は?

バルコニー側のスペースは2,500サイズあるので十分でしょう。

南側はどうでしょう?ベッドサイズは2000以上は欲しいので横置きは難しいですが立てなら置けますね。バルコニー側に置いてしまうとせっかくのバルコニーが使いづらいです。

柱のサイズは700あります。

と言う事は、洋室はぷリベートルームとしては十分使える広さと言う事になります。物件写真を見てもらうと南側は腰窓なんです。高さを測り忘れてますが、十分置けるはずです。

 

LDKとしては広い方でありませんが、部屋に入った時にキッチンが見えにくい配置であったり、コンロ付きであったりします。このようにリノベーション物件であっても家賃55,000円は少し高い印象もありますが、実際にお部屋を見て立地を考えると問題ない印象です。

 コルティーレビル_301号

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/11/22