宮崎市 赤江 空港の南側の賃貸物件 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 赤江 空港の南側の賃貸物件

空港の南側で国道220号日南線、宮崎CCに囲まれた狭いエリアですが、賃貸物件が非常に多いエリアです。このエリアだと飛行機の音がどれくらい聞こえるのかが少し不安ですが、賃貸物件が多い割に空室がそこまで多くないと言うのは、あまり支障は無いのかもしれません。ただ、夜勤等で昼間在宅する可能性がある方には、なかなかオススメしにくいでしょう。

しかし立地的には少し道路は狭いかもしれませんが日南線を横断すれば県道367に出ますし、県道367に出れば、ナフコタイヨーまで行けます。やはり、青島方面への意識が強いけど宮崎市内からも離れたくないと言う方、やはり海に対する意識の強い方が選ぶエリアかもしれません。

建築年数が古い物件も多いですがリノベーションで綺麗になっているお部屋(和室から洋室へ変更等)も増えているようです。

今だとD-roomのセジュールYMRが築淺2LDKになります。ホームセキュリティ付き賃貸物件は1階ですが女性でも安心感があります。

メルヴェィユーコーポサンシャインは築年数は古いですが洋室に変更済みの2DKで1LDK感覚の使い方もできます。特にコーポサンシャインは家賃も45,000円(駐車場1台込み)なので、お安く感じます。間取りも北側のお部屋をプライベートルームとして使えるので南側のお部屋をリビング+ダイニングとして使えます。

あえてLDKにこだわらなくても良いと思います。

また、ブライトブルーT・Kドラッグコスモスの隣なので非常に便利だと思います。

このエリアは一般物件(空室確認が必要)が多いので、都度確認が必要ですが、家賃の魅力的なお部屋もあります。

 

文章責任 (有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/11/28