宮崎市 神宮 グランドヒルズ翔[1LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 神宮 グランドヒルズ翔[1LDK]

グランドヒルズ翔をご紹介します。

いや~!ようやく寸法をとってきました。一度、お部屋は見ていたんですが、その時は、寸法を測っていなかったんですね~。慌てましたわ。

と言う事で寸法を入れた間取り図を掲載してますので、ご確認ください。

まず、LDKが広い!キッチンが広い!⇒14帖もあるんです。

多少築年数が古くても、カバーできます。

特にキッチンは、使いやすそうです。少し腰壁が高いですが、それくらいでしょうか気になったのは、でも、これは好みです。全く問題ないでしょう。

クローゼットの配置が少し悩ましいかもしれませんね。クローゼットをガンガン使うなら少し広いスペースをとりたいですが、LDKのクローゼットなので、衣類と言うより掃除機とかバッグとかたまに使う物を入れる場所と考えると、ソファの後ろ側にクローゼットがあっても問題ないかもしれませんね。

そう考えると、ちょうど柱の出っ張りの部分にテレビを配置して窓に対して平行にソファ、テーブルを配置すると北側のカウンター前の部分をダイニングスペースとして使えます。

洋室は柱やメーターボックスの部分の出っ張りが結構大きいのでベッドの向きくらいでしょうか?

今回、この106号室を見て伝えたいのは、玄関からLDKまでの廊下の部分です。

この廊下は、内覧した時に確認してもらうと良いのですが、少し梁が出てます。10cmくらいかな?

今壁を装飾する為の突っ張り棒タイプの家具があるのご存じですか?少し高いけど、あれを上手に使うと、この廊下は劇的に変わりそうな気がしています。床から梁までの高さが1870でした。興味のある方は、雑誌等で探してみてください。

1階ですが、なかなか魅力のあるグランドヒルズ翔のご紹介でした。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2018/12/09