宮崎市曽師町の賃貸物件 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市曽師町の賃貸物件

曽師町は、吉村町の西部に位置します。イメージとしては、昭和町のお部屋を探しているといつの間にか曽師町に入っていると言うくらい住所の印象はありません。と言う事で「曽師町で探してください」と言うお客様も少ないです。

通学区は[港小学校檍中学校][港小学校宮崎中学校][潮見小学校宮崎中学校]が混在しています。低学年のお子様の場合、港小学校までは少し遠く感じます。

イメージ的には、ながの屋瀬頭店コープ宮脇店が最寄りのスーパーです。中央公園が近いのも個人的には魅力を感じます。おそらく、繁華街までも頑張れば歩いて行ける距離(30分くらい?)です。(曽師西部なら)

 

住宅地なので敷地外の駐車場を探すのは苦労しそうです。基本は敷地内を考えてください。駐車場代は、3,000円くらいが相場です。駐車場込みの物件も多いので比較する時には駐車場込みなのか別なのかを必ず確認してください。

本日12月19日時点で注目される募集物件は、「シアタールーム曽師」は築浅貸家です。プロジェクターを完備したお部屋は、かなりびっくりしますが、賃貸物件の場合、建物に設備を加える事はNGなので、最初から設備として設置されているのは非常に嬉しいです。家賃は少しお高いです。


基本、住宅街なので、環境は静かです。東部に吉村町へ抜ける道路が開通したので、さらに便利になった印象が強いです。

大東建託さんの「ハーヴェストひむか」は、東向きが気にならなければ、お安い2LDKです。少し築年数が古くても気にならなければ児玉マンションも広いLDKは魅力です。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/12/20