宮崎市大字赤江 ラ・ルーチェ[3LDK]
貴重な3LDKをご紹介します。
本日、お部屋を見てきたのですが3LDKは、やはり魅力です。
結構長く住めそうな印象です。
例えば、赤ちゃんがいるご家庭の場合、赤ちゃんの泣き声を気にする方もいるかもしれません。
まあ、本来、赤ちゃんが泣くのは仕方ないので、気にしなくてもいいんですが、気になったら北東のお部屋を使えば、隣の部屋からは離れているので安心ですよね。
少し大きいお子様なら南側の洋室を子供部屋として使うのもいいですよね。子供部屋の配置は、いろんな考え方があるので、あくまでも私の考え方ですが、やはり家族団らんはLDKと言う考え方なら、そこに隣接する部屋の方がいいと思います。
ご夫婦で仕事をされているなら夫婦別室と言う事もできますし、一部屋を夫婦寝室+仕事部屋を共有なんて事もできるわけです。お子様が大きくなり、個室が必要になれば北側の個室を使い南側を夫婦の部屋にしてもいいわけです。
そう考えると、やはり、これからは3LDKの需要は高まるはずです。
しかも・・・
お家賃がお手頃と言うのも嬉しいですね。
文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝
投稿日:2019/02/01