宮崎市大島町 ユーミーれんげ草[1LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市大島町 ユーミーれんげ草[1LDK]

本日ご紹介するのはユーミーれんげ草です。

立地は大島町の西部(神宮駅や育成牧場の近く)になります。

比較的閑静な住宅街に建っており、道路は少し狭く感じる事もありますが、気になるほどではありません。

大島町も吉村町同様エリア的に広く東部と西部でかなり印象が違います。

南西向きなので、午後からは洗濯物も乾きやすいでしょう。

 

ここに入居した場合の最寄りのスーパーは、やはり柳丸のコープみやざき柳丸店フェニックスガーデンかな~

駐車場代は3,000円と平均的な金額なので車は必要な気がします。コンビニが近くにないのは残念ですが、ドンキがコンビニ感覚で使えるかもしれませんね。


翌月家賃フリーレント可能ですし、2年間限定の家賃減額プランも使えます。家賃減額が可能と言う事は、減額プランを使わず初期費用を減らしたい方は、交渉もできそうです。

翌月家賃フリーレントを利用した時の計算書はこちらです。

201号室の反転タイプなので、サイズ感が知りたい方は、こちらを参考にしてみてください。201号間取り図

1LDKですが、ワンルーム的な使い方ができます。私が使うなら通常はワンルーム的に引き戸は全開で使い、寝る時に閉めるかな~

メインの主採光面は南西ですが北側の窓は、採光用としては十分で日中の明るさは十分でしょう。

収納も一人で住むなら十分です。家賃も駐車場代を合算すると56,000円です。

検討する価値はありそうな気がします。

ユーミーマンションは、RC造のマンションで探す時の基本物件と考えます。

大島町で探しているのであれば、この駐車場代込み56,000円をどう考えるかです。

高いと感じるなら、アパートタイプで探す事もあるでしょう。

もし、初期費用をもっと抑えたいと考えるなら、サンライズ大島_303[2DK]もあります。ここなら敷金礼金ゼロ(保証料必要)です。⇒計算書は、こちら

これからの時期は、タイミングが重要です。

理想の物件が見つかった時に、よりよい条件で申し込む事をご提案するのが賃貸担当者の仕事です。

お気軽にお問い合わせください。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/02/06