宮崎市新別府町 ファミールコート[2DK] 41,000円 駐車場3,240円 敷金礼金なし | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市新別府町 ファミールコート[2DK] 41,000円 駐車場3,240円 敷金礼金なし

油断すると条件が変わっている!その情報をいち早くご紹介したい!!!

この時期だからこそですね~

先日、DKセレクト(大東建託)のお部屋でフリーレント可能になったお部屋をご紹介したのですが、

さらに朗報です。もうちょっと初期費用を抑える事ができそうです。

ファミールコート_101号室の計算書

このファミールコートの前は、結構よく通ります。イオンに行く時や山田電機に行く時、個人的には青葉町から行くより、この道の方が使いやすい気がします。

よく通る道だからこそ気になりますよね~

少し古い間取りだからなのか?1階だからなのか?

この立地で空いている事が謎です。

この立地なら当然車は必要になるはず、と言う事はちょっとした買い物でも車を使う方ですよね。

これって、たぶん、別れるはずです。コンビニやスーパーが近くにあって、車に乗りたくない人と

いえいえ、やっぱ車を使っちゃうと言う人

ちなみに私は前者です。だから、もっとコンビニが近くにあればな~と若干後悔中??

 

しかし、今、ちょっと調べてみるとイオンモールまで1kmくらいなんですよね~

晴れていれば自転車で気軽に行ける距離です。もちろん、歩いてもOK!

いいと思うんですけど・・・

この機会にちょっと検討してみませんか?

 ファミールコート_101号室

では、お部屋の紹介をします。

確かにLDKに魅力を感じている方も多いとは思います。

ファミールコートは2DKです。

「えー」って今思った方、でも10帖のLDKに対面キッチンだったりすると、かなり狭く感じると思います。

まあ、ダイニングかリビングか機能をどちらかに限定すればいいかもしれませんが・・・

ここは私の考え方だと、ダイニングとリビングは分けたい!と言うのがまずあります。

はい、ここからは私の妄想タイム(苦笑)です。

二人で住む場合ですが、食事が終わって、片付けてる途中で、見たいテレビが始まったとしたら・・・・

とりあえず片付けは中断して、二人でそのテレビを見るとか・・・

片付け途中なので、もしダイニングテーブルにお皿とか残っていたら、なんかちょっと残念な雰囲気ではないかと・・・

こんな時、DK+洋室なら、片付けは後回しにして、リビングでテレビ一緒に見て、後で二人で片付ければいいじゃないですか!!!!

若干、強引な理由かもしれませんが、案外2DKは良いと思うんです。しかも家賃が安いならなおさら!

 

はい、ここで現実に戻ってまじめな話です。

このファミールコートの南側の洋室は、ダブルアクセスなんです。

玄関からDKまで廊下を通るんですが、その途中から洋室に入れます。

これは、非常に便利なはずです。

壁にした方がコストがかからないのかもしれませんが、この間取りはいいと思います。

もちろん一人暮らしもできる家賃です。初期費用も含めて頑張りますので、ぜひ、ご検討ください。

[最寄りのスーパー]イオンモール宮崎

[最寄りのコンビニ]ローソン宮崎阿波岐原店

[バス停]西新別府バス停

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/06/05